ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

買っちゃいました

最近、更新もできず、みなさんのブログもあまりみれず、ほんとに忙しさと疲れが続いていました。
(っていうか、夜遅くまで起きれずに寝てしまう、歳かな?)

そんな間にもキャンプ道具を買ってしまいました。
我が家にはスクリーンタープはあるのですが、夏の暑いキャンプでは出番がありません。
なので、いつもグルキャンでははやぶさ05さんのレクタにお邪魔しているのですが、
いつまでも居候しているわけにはいきませんでのタープを買っちゃいました。

買っちゃいました

じゃんコールマンのスクエアタープです。
レクタのような大きなタープが欲しかったので、値段的にもここに落ち着きました。

買っちゃいました

箱からだしました。
じつは早速、初張りしたのですが、そのレポは次回に。

Coleman(コールマン) スクエアタープDX
Coleman(コールマン) スクエアタープDX

ただいまポイント大還元でお徳ですよ。





同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
またまた、最近購入したもの
最近購入したもの
ジャグのカラン改造
これで冷たい飲み物を
とうとう購入してしまいました
りんくう行ってきました
同じカテゴリー(コールマン)の記事
 またまた、最近購入したもの (2013-11-21 21:59)
 最近購入したもの (2013-11-18 14:02)
 ジャグのカラン改造 (2013-08-18 13:26)
 これで冷たい飲み物を (2013-06-20 00:31)
 とうとう購入してしまいました (2013-05-12 21:41)
 りんくう行ってきました (2012-07-31 23:53)

Posted by 明神山の住人 at 00:35│Comments(4)コールマン
この記事へのコメント
こんばんは〜

タープGETですね!!
我が家もスクリーンしかなくて
今年オープンタープデビューしたんですが
夏のキャンプにはスクリーンもう出せないぐらい
快適ですo(^▽^)o

キャンプは沼ですよね〜(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年08月03日 23:07
こんにちは。

タープ購入おめでとうございます。

ヘキサタープはあるのですが、
この時期の日差しを遮るタープが欲しくて模索中です。

お仕事お忙しいのですね。ご苦労様です。
NewタープFieldデビューできるといいですね。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年08月06日 11:28
あーちーパパさん

こんばんは
とうとうゲットしてしまいました。
ちょっと夏場はスクリーンタープはだせませんね。

いやあ、はまってますよどっぷりと底につきません^^
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2013年08月08日 00:37
ふみぽんさん

こんばんは

うちは人数がおおいので、できるだけ雨が降っても大丈夫なように
スクエアタイプにしました。

さっそく、張ってきたのでレポあげますね。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2013年08月08日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(4)