ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

またまた、最近購入したもの

お座敷スタイルにするために以前はブルーシートをひいてその上にホットカーペットやマットやらを置いていたのですが
なにせ、砂や草があがってしまって掃除がめんどくさくなります。




またまた、最近購入したもの
リビングフロアシートを購入!!

またまた、最近購入したもの
すでに収納されていました。
さすがに広げた写真はなし。




四隅にペグを打たないといけないので面倒ですがふちが立つので砂などが上がらないです
しかし、子ども達が出入りすると砂も、草も、お菓子のこなもあげてしまいます。
いっしょやんww



Coleman(コールマン) リビングフロアシート/270
Coleman(コールマン) リビングフロアシート/270

普通に使っていれば砂や草はあがりませんのであしからず。





同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
最近購入したもの
ジャグのカラン改造
買っちゃいました
これで冷たい飲み物を
とうとう購入してしまいました
りんくう行ってきました
同じカテゴリー(コールマン)の記事
 最近購入したもの (2013-11-18 14:02)
 ジャグのカラン改造 (2013-08-18 13:26)
 買っちゃいました (2013-08-02 00:35)
 これで冷たい飲み物を (2013-06-20 00:31)
 とうとう購入してしまいました (2013-05-12 21:41)
 りんくう行ってきました (2012-07-31 23:53)

Posted by 明神山の住人 at 21:59│Comments(4)コールマン
この記事へのコメント
こんにちは。

4隅にペグ張らないといけないんですか?
自立しているように見えるので、ズレ防止みたいな感じですかね。

そして、結局砂とか入るんですね。w

あっ、大人なら大丈夫なんですね。
でも、妻からよく子供か!!って言われるので・・・・(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年11月22日 12:45
 こんばんは。。

うちもこちらを使っています。

砂はあんまり気にならないですね。

立ち上げはペグを打っています。。
Posted by AME at 2013年11月30日 21:28
ふみぽんさん

こんにちは

返事が遅くなりもうしわけありません。

4スミはペグがいります。ペグをすることによってふちが立つしくみになっています。
普通に使っていれば砂が入ることはないと思います。
子どもが小さいのでうちらは特別です^^
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2013年12月07日 14:30
AMEさん

こんにちは

返事が遅くなりもうしわけありません。

AMEさんのいうとおり、普通につかっていれば砂も上がらないし
便利ですよね。子どもたちにしっかり教えておこう。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2013年12月07日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、最近購入したもの
    コメント(4)