ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

北海道行ってきました④

北海道レポその④

弟子屈町桜ヶ丘公園オートキャンプ場を起点にいろいろ回ってきました。

一気に紹介

北海道行ってきました④

屈斜路湖畔にある露天風呂、脱衣場は男女別ですが、ほとんど混浴!

北海道行ってきました④

同じく屈斜路湖畔砂湯、ここは砂を掘れば温泉が出てきます。キャンプ場もあり、結構テント張ってる人多かったなあ。

北海道行ってきました④

硫黄山、煙が立ちこめてて、こどもたちはとてもくさかったようです。

北海道行ってきました④

摩周湖、霧がでててみえないかなあとおもっていたら、なんとか湖面はみることができました。

北海道行ってきました④

釧路市動物園、こどもたちにはよかったみたいです。

北海道行ってきました④

釧路湿原、ダートを走る道があったりして、景色もよかったです。

北海道行ってきました④

きたきつねもいました。

北海道行ってきました④

こんな、湿原らしい景色も見えました。

出撃2日目(雨)

北海道行ってきました④

開陽台、霧が一面にでていて、何も見えません^^

北海道行ってきました④

ミルクロード、ひたすらまっすぐな道でした。

北海道行ってきました④

標津サーモン科学館、鮭のことがよくわかります。

北海道行ってきました④

羅臼にある間欠泉、この写真を撮るのに1時間待ち。

北海道行ってきました④

羅臼の熊の湯、男女別、脱衣所もありますが露天風呂のみ、もちろん無料。
熱いお湯でした、しかし気持ちよいです。
HPのせておきます、ここをクリック

一気に紹介しようと思いましたが、まだ2日目長いのでここで一旦休憩。
また、続きをだします。











同じカテゴリー(北海道)の記事画像
北海道行ってきました⑤
北海道行ってきました③
北海道行ってきました②
北海道行ってきました①
同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道行ってきました⑤ (2012-09-11 01:13)
 北海道行ってきました③ (2012-08-24 05:30)
 北海道行ってきました② (2012-08-20 23:15)
 北海道行ってきました① (2012-08-18 06:21)

Posted by 明神山の住人 at 06:18│Comments(4)北海道
この記事へのコメント
わぁ~^^

色々な所へ観光してきたのですね♪

釧路方面は私も何度か行きましたが、動物園は行った事ないです^^;

でもお子さん喜んでくれたようで良かったですね^^

いつか明神山さんと同じキャンプ場でばったり会う事あるかもしれないですね^^
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2012年09月04日 13:19
>◆さくら◆さん

いろいろと観光しました。でも、まだすべてのせてないのですよ^^

また、続きをのせようと思っています。

北海道にはまたいけるようにがんばりたいです。

>いつか明神山さんと同じキャンプ場でばったり会う事あるかもしれないですね^^

出会えるかもしれませんね。楽しみが一つ増えました。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2012年09月05日 06:33
おはようございます。

北海道は楽しそうな場所がいっぱいですね!

明神山の住人さんのブログを見ていると北海道のいい勉強になります。

定年後は、各場所を1週間ぐらい泊まってみたいです。

9/16、17は近露に行く予定です。
Posted by はやぶさ05はやぶさ05 at 2012年09月09日 08:19
>はやぶさ05さん

コメありです。

近露ですか、いいですねえ、また報告まってます。
Posted by 明神山の住人明神山の住人 at 2012年09月10日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道行ってきました④
    コメント(4)